【ゆぴパンセットに入る月替わりパン】
今月は卵とバターがたっぷり入ったスイスのパン『 ツオップ』です。
大きく四つ編みにした可愛らしいパンです。スイスでは週末に食されるそうです。甘みを抑えた生地は、ジャムや蜂蜜にも合いますしサンドイッチなどにも合う万能なパンです。
【チムニーセットの内容】
ゆぴパンセットに下記の3つのパンが追加で入ります。
・スナックのように気軽に食べられる『スナックライ』
(粗挽きのライ麦が入った歯応えのある生地にひまわりの種がたっぷり入ったとても食べやすいライ麦パン。薄くスライスしてチーズやバターなどと合わせていただくととても美味しくいただけます)
・ドライフルーツ系は、リーンなココア生地にベルギーチョコとドライクランベリーを練り込んだ『チョコクランベリー』
・天然酵母で発酵させたソフト系スコーン『ココナツの酵母スコーン』
