3月の発送日は7,14,21日になります。月替わりパンなどの詳細もこちらからご覧ください。

【ゆぴパンセットに入る月替わりパン】
今月は卵とバターがたっぷり入ったスイスのパン『 ツオップ』です。
大きく四つ編みにした可愛らしいパンです。スイスでは週末に食されるそうです。ジャムや蜂蜜にも合いますし、サンドイッチなどにも合う万能なパンです。
【チムニーセットの内容】
ゆぴパンセットに下記の3つのパンが追加で入ります。

・スナックのように気軽に食べられる『ひまわりの種のライ麦パン』
(粗糖シロップを少々とひまわりの種を入れることで格段に食べやすくなりました。ライ麦パンが苦手な方でも美味しく食べられる工夫をしています。

・ドライフルーツ系は、リーンなココア生地にベルギーチョコとドライクランベリーを練り込んだ『チョコクランベリー』

・天然酵母で発酵させたソフト系スコーン『ココナツの酵母スコーン』

WordPress Theme by sumowp.com